スポンサーサイト


ネットスーパー

近所に大型スーパーがないので、毎週お世話になっているのがイトーヨーカドーネットスーパー
なんでも揃っていて便利。
お届け時間帯も1日3便あります。

毎週いろんな特集?があり、先日は韓国食材でした。

こんなものから

m

j

m

こんなスイーツまで


j


この日は主人が夕食を食べない日だったので、ビビンバ丼を頼んでみました。

j

レンジでチンして頂きました

m

こちらは↓みみちゃんのブログをみて買ったキムチ。

j

スーパーでみつけたなだ万スイーツ。

j

久しぶりに記念切手を買いました。

j

j

スポンサーサイト
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
