スポンサーサイト


京都旅行 1

先週末京都に行ってきました。
前回は祖母と15年位前?に行ったきり。。。

金曜日、主人が仕事を終えてからの出発だったので、夕食はお弁当を電車の中で食べることに。
大丸で探したのですが、お腹がすいていてどれもおいしくみえて選ぶのが大変でした
柿安のお弁当を買ってみました。

g

j

デザートも。鎌倉名物『麦田もち』というものを。

j

おいしかったです

nj

お弁当を食べた後はぐっすり寝てしまい、アッというまに京都に着きました。

今回のお宿は主人の会社の保養所へ。
初めて利用しましたが、とても綺麗で快適でした。

朝食もこちらで食べて早速出発です。
残念ながらこの日は朝から雨模様

h

h

こちらの電車に乗っておでかけします。

h

bg

東福寺周辺へ。。。

bg

bg

h

bg

敷石と苔を使い市松模様を表した方丈北庭園。

bg

bg

光明院

bg

素敵な庭園でした。

bg

bg

bg

bg

bg

観光の後は昼食を食べに移動します
スポンサーサイト
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
