スポンサーサイト


京都旅行 3

はやくも最終日。朝食後、スーツケースを京都駅に預けて、おでかけスタート。
西陣あたりをショッピング。

突然大雨が降ってきて。。。

ほっこりカフェ『ひだまり』へ。
町家カフェ。中庭ビューに座りました。

x

c

f

ほうじ茶ラテがおいしかった~

cc

主人が頼んだカレーは十穀米。

d

私はシチュー

d

食べ終わる頃には雨もやみ、お買物を続け、最後は京都駅でブラブラ。
途中『中村籐吉』でお茶。

抹茶づくしで幸せ

.

nj

x

s

x

伊勢丹で帰りの新幹線で鯖寿司を食べようと買ったのですが。。。
寝てしまい、家で食べました。おいしかった

c


おいしい京都旅行でした。
スポンサーサイト
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
