スポンサーサイト


2011 GW旅行 15

ショッピングの続きです。
かなり広ーい三越。デパ地下にスーパー有り。

f

お洒落本屋さん。デパートみたいで楽しいです。

f

シンガポールよりも日本企業が進出している台湾。
ミスドもありました。

e

夜は台北駐在の方とディナー。
お土産を何にしようか悩みましたが、ねんりん家のバームクーヘンにしました。

d

翌朝、6時すぎにはホテルを出ないといけなかったのですが、24時間やっているラウンジのおかげで朝食も食べれました。

d

以上で台北旅行記おしまいです。おつきあいいただいた皆様ありがとうございます。
ラルーホテルは大人な雰囲気ですが、お子様連れの方もたくさんいらっしゃったのでファミリーで行かれるのもおすすめです。
『QUOTE』もデザイナーズホテルですが、エントランス付近にはぬいぐるみが置いてあります
sssss

登りませんでしたが、お買物中に台北101を

f

町中の100均みたいなところでメモ帳をGET

s

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさいe-398
台北旅行記v-344
ずっと、読ませていただきました!!
とってもたのしかったです
お土産にねんりんやのバ-ムク-ヘン
は、喜ばれますよねv-25
次の旅は、どちらかなv-354
たのしくておしゃれでかわいい日記をありがとうございま~~すi-236

No title

AKOさん、こんにちは。
台湾旅行記、とても楽しかったので終わってしまうのが残念です。
ラルー、お子様連れも多いんですね!
お写真を拝見していてとてもステキなホテルだったのでいつか泊まってみたいです。
京鼎小館、美味しかったですか?

ちぇり~ぱい様

お久しぶりです。
台北旅行記読んで頂きありがとうございました。

お土産。。。何にしようかかなり悩みましたが、並んでねんりんやのバ-ムク-ヘンGETしました。

次の旅。。。まだ日にちも場所も未定です。涙


もものき様

こんにちは。
台北滞在が短くて、もものきさんのようにいろいろ食べ歩きができなく残念でした。

そうなんです、ラルー、お子様連れの方たくさんいました。
是非行かれてみて下さい。
我が家はホテルにこもっていてどこにも行きませんでしたが、観光スポットもあるみたいです。

京鼎小館、美味しかったですが、2人なので、いろんなものが食べれず残念でした。もっといろんな種類食べたかったです。(くいしんぼう)

ハワイ日記楽しみに読んでおります。15年くらい行ってません。笑

素敵な旅行記だったわ~☆

お久しぶりのコメントです☆
台湾に行っていたんだね!ラルー、行ってみたいな~って前に思っていたホテルだわ。旅行記で堪能させてもらって改めて素敵さを実感したのでいつか私も行ってみたいな~。
また日本に帰った時に色々お話し聞かせてね。

みどりちゃん

プチお久しぶりです☆

ラルーだけだとお買物もないので、台北と組み合わせるのがおすすめです。
日本に本帰国したら是非行ってみて~
あっ、シンガからでもOKだね。笑

一時帰国決まったのかな???
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
