スポンサーサイト


カフェデート

ロッタさんと2度目のデート。
@デンマーク ザ ロイヤルカフェ@銀座三越

いわゆるロイコペのカフェです。デンマークのこちらのカフェがあまりに可愛かったので、日本のお店にも行ってみたくロッタさんにおつきあい願いました。

デンマークよりは可愛度はやや少なめですが。。。
ランチョンマット?のまわりがチロリアンテープ調だったり

,

かわいい花瓶があったり

,

お食事もおいしいし。

,

m

m

m

食器はもちろんロイコペだし

駅から歩いてすぐなのもポイント高いです。(これから梅雨ですから)

m

食後は浦島花子(まだ!汗)の私の為にロッタさんがいろいろ案内してくれました。ありがとうございます。

2次会までもロッタさんが決めて下さいました

これまた素敵なカフェ椿サロン

m

店内は。。。かなり奥が深いです。
↓牛乳瓶を使ったライト☆

m

本当はお互い頼もうとしたほわほわホットケーキ@白樺樹液入り
ご飯を食べた後には2枚あるのでかなりのボリューム。

m

m

ホットケーキを1つにしてもう1つはプリン。こちらも濃厚でおいしかったです。

m

m

帰りにロッタさんからおいしいお土産まで頂きました。ありがとうございます

m

来月のデートも楽しみにしています

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイコペカフェ使い勝手良さげでしたよねー☆ 店内あちこち可愛かったですよね♩
本家ロイコペカフェにも行ってみたいものです・・・。
椿サロンは、お友達が行きたいと言うことで後日また行きパンケーキと
あの時売り切れてたロールケーキ頂きました^_^

↓誠品書店は楽しいですよねぇ。こじんまりしたもう1店の方も好きです☆

ロッタさん


椿サロンまたまた行かれたんですね。ロールケーキいかがでしたか???

誠品書店、楽しかったです。ロッタさんのブログ読んで行きたいなあ~と思いました。
台北駐在してたら週1で通いたいかも。
なんて思いました。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
