スポンサーサイト


NEW首輪

先日行った2k540でオーダーしたアマンの首輪ができあがりました。
こんな感じ~
サイズはもちろんのこと、色やデザインも選べます。

,l

,

作ってくださった方から、プレゼントも頂きました。
おそろ

,


何年もリピしているFUNGOへ久しぶりに行きました。

,

,

揚げラーの私はポテトつき。

,


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

こんばんは♪

アマンちゃんの首輪、可愛いですね~
↓ママ手作りのお菓子も♪愛情たっぷりですね~
是非ぜひ、新しい首輪でおすましのアマンちゃん!!
見せてくださいね~~

私もフライドポテトが大好き♪
カフェご飯、いいですね~~

ゆうなのママ様

こんばんは♪

ありがとうございます。
私はゆうなちゃんの衣装にうっとりです。
私も着てみたい。笑

ゆうなのママさんも揚げらーですか?
世界の山ちゃん?行ってみたいです。笑
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
