スポンサーサイト


アンティークフェアーin新宿

先日行ったアンティークフェアー
お写真撮りたかったのですが、すごい混んでて

いつもアンティークフェアーで探すのは、アンティークメダイのペンダントヘッド。
私の希望はゴールドなんですが、シルバーにはよく出会うのですが、なかなかゴールドに会えず

そしてやっと出会いが

チェーンは自分でつけようと思っていたのですが、チェーンつき。
お店の方がマリア様からはじまりキリスト教についてのお話もいろいろしてくれました。

n

留め具の所にもついてありました。

n

フェアーに行く前におなかがすいていたので、新宿住友ビルへ。
時間が遅くてどこもランチが終わっていて、ティーサロン 燦へ。
50階にあるので、お天気がいい日は抜群の景色のはず!
この日は雨模様で雲しか見えませんでした。

こちらが主人オーダー

n


しょっぱーずの私はこちら。

n

店内はあまり広くないのですが、途中で16名の団体さんが。
うるさいおじさんたち(おばさまも)だなあ~と思ってみていると。。。
なんと私の父を発見
こんな偶然って小学校の同窓会の帰りだったみたいです

最近のイトーヨーカドーネットスーパーで買ったのは。。。

イチゴちゃん牛乳

h

枝豆バージョンはじめてみました。私は普通の方が好きかも。

n

あまり好きでないトマトジュースですが、これはめちゃうまでした。リピしたい!
n

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー^^

な、なんてステキなデザイン!
とってもとっても好みですー♡
確かにアンティークメダイはシルバーはよく見かけます。
わたしも以前探していてなかなか巡り合えず、
アンティークでないゴールドのものを愛用していました^^
AKOさんの持ってらっしゃるアクセサリーは、
手作りされているものも購入されているものも、
いつもガツンとわたしのツボで、うらやましく拝見しています!

イチゴちゃん牛乳、レモンちゃんもありますよね?
アイスやウインナーもあってスキなんですー^^
ヨーカドーで買えるんですね。
チェキチェキです。

↓アマンくんの首輪とってもカワイイですね♡
お揃いで腕につけたいですーーー!!!

そして旦那さまとAKOさんのメニューがなんか逆っぽいのがまたイイですね!
しょっぱーず、わかります^^

パチコ様

こんばんはー^^
パチコさんとツボなところが一緒でうれしいです。
そうそう、ゴールドってなかなかないですよね。涙

イチゴちゃん牛乳、レモンちゃんもあるんですか???
ヨーカドーはネットスーパーなので、毎回あるとは限らないのですが。。。
いろんなフェアーみたいなのをしていてついついいろいろ買ってしまいます。笑

首輪とブレスでおソロ。。。いいですね。気づかなかった!

いよいよパンケーキ屋さんオープンですね。
行きたかったのですが。。。次回またある事を祈ってます。
がんばって下さいね♡

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
