スポンサーサイト


300円ショップでお買物

ヨガの帰りに300円ショップへ。(名前忘れてしまいました。汗)

さいばし

m

水玉がツボ


m

レーステープ

m

何に使おうかな???

m

↓本やさんでみつけたトイプースタンプ

m

リアルなスタンプ。

m

おひとりさま万惣フルーツパーラー

フルーツホットケーキ

m

毎日食べたいおいしさ

m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!

ACOさん、はじめまして!!
みみさんの所から伺いました~
実は、以前から時々ブログを拝見しては、
とっても素敵だな~と憧れておりました(*^◯^*)

ACOさんがGWに台湾へ行かれたのを知り、
私も先日訪れたばかりで嬉しくなってしまい、
思わずコメントさせていただきました♪

台湾レポを拝見させていただいたのですが、
台北のホテルに興味津々です~!!
色々とガイドブックも買い込みましたが、
まだ紹介されてなかったような気がします。
わりとリーズナブルなお値段ながら、
至れり尽くせりのサービスですね~

次回、また12月に再訪するので良さそうなホテルはないか探していたんです!!
他にもご紹介されていた美味しそうなお店とともに参考にさせてください♪

ko-bu-ta 様

はじめまして!!
みみちゃんのブログから遊びにきていただきありがとうございます。
私ものちほど遊びにきますね~

ko-bu-ta さんも台湾行かれるんですね。
前回泊った台北のホテル、おすすめです。
主人は早期割引でかなりリーズナブルなお値段で予約をとったみたいです。
12月の日程が決まっていたら是非☆

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
