スポンサーサイト


トンボ玉@シンガ

シンガのホテルフェアーなどでよく出店していたトンボ玉のアクセサリー屋さん。
私が購入したネックレス。

k

いろんな色があってすごく悩んだのですが、この柄に惹かれて
下についているハートも、もともと違うものがついてましたが、ハートに替えてもらいました。

k

こちらは↓紐とトンボ玉が少しついてるもの。残りは自分で好きなパーツをつけます。

k

この微妙な色あいに惹かれて。

k

購入したトンボ玉はこちら↓

m

飾っておくだけでもかわいくて、作品にならず

k

やっと作ったといえば、息子のネックレスこれでは地味なので、もっとジャラジャラさせる予定

k

他にはこんなの作ってます。

k

というのも、御友達の洋服屋さんにアクセを置かせてもらってます。

k


みみちゃんのブログにもでてたFaFaの洗剤。私も駅前のドラックストアーでパケ買い

k

+オリエンタルウッディーの香りに惹かれて。。。オリエンタルウッディーの香りはいまいちよく分かりませんでしたがいい香りです。

k
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なアクセサリーですね。

ブティックで販売も。すごーい。
とんぼ玉のアクセ、私も欲しいです。

ぴよこ様

ありがとうございます。
内職がんばりますv-10
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
