スポンサーサイト


桃のパスタ

ロッタさんから『桃のパスタ食べませんか?』とうれしいお誘いを受けました!
グルメなロッタさんはこの季節にいつも桃パスタを食べに行かれてます。
おいしそうーーーと毎年ブログで見てました。

私といえば、桃パスタは大昔に行ってたお料理教室で作った以来かも

桃パスタのお店は。。。
グットドール・クラッティーニ

k

k

k

k

こちらが桃パスタ
うんまーーーい

k

また来年。

k

2次会は。。。
これまたロッタさんおすすめのHIGASHIYA GINZA
近くのヨガスタジオには行ってたのに、全然気がつきませんでした。
大人な和カフェ

k

お茶は3杯までおかわり(きゅうすにお湯を注ぎ足す)ができます。

l

l

ロッタさん、来月のデートも楽しみにしています。

k

k
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お店も食事もお洒落ですね。
素敵~。
「桃」大好きです。美味しそうv-22

No title

桃パスタご一緒出来て嬉しかったで~す。
お料理教室でのレシピ捜索活動はいかがです?発見できたかな?

最後の写真、「来月のデートも楽しみにしています。」ってアマンくんに言われてるみたいで
一段と嬉しい(笑)。

追伸:韓国ドラマパスタが面白いんだって~とあちこちで広め中です。

そうそう。

年齢も見た目も立派すぎる大人ですが・・・舌は子供舌なのでグルメにはなれません・・・(笑)。

ぴよこ様

桃がだいすきならおすすめです。
なぜか、桃パスタ注文の人は13時からなんですが。笑

ロッタ様

こちらこそ誘って頂き、ありがとうございました。

↓早く探さないと。汗
お料理教室でのレシピ捜索活動はいかがです?発見できたかな?

パスタ、おすすめです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
