スポンサーサイト


ツボなプレゼント

先日デートしたロッタさんからツボなプレゼントをいただきました

袋を開封していると大、大好きなオルネ ド フォイユ様のお名刺が
店内はパリ一色のお店。駐在中はHPをいつも見ていました。

,

頂いたものは。。。
大、大好きなエッフェル様

ブックマーカーと

,

栓抜き。

,

早速我が家のエッフェルコーナーに飾ってあります。

,

&北欧本。今年の夏は主人の夏休みが長期でとれそうになく、ヨーロッパ方面には行けないので、こちらの本で楽しみたいです。

.

ちなみに袋はとってもかわいいKUSMI TEAの袋。大事にとっておきまーす。
ロッタさん、たくさんありがとうございました。

,

こちらは↓シンガ友より。お気に入りのアクセ屋さんからなつかしの食べ物まで

ありがと

.

主人を誘って、近所のコーヒーショップへホットケーキを食べに。

,

カフェシンフォニー。

.

コーヒーゼリーがたくさん。

.

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エッフェルコーナー素敵です。

目が釘付け!

Y☆様

お久しぶりです。
みなさんお元気ですか??

私は同じ時期にやっていた『テノワール』にはまってました。
チャングンソク。。今よりベートベンウイルスの時の方が好きかも。

アニーさんによろしくお伝え下さいね。最後に会いたかったな。

リンク。。。私もよろしくお願いします。

Yさん、一時帰国のご予定は???
もしお時間あったら是非連絡して下さいね。

待ってますv-10

昨日ペットショップでトイプーとフレンチブルのMIXがいました。
残念ながら、寝ていて顔が見えなかったんですが。。。

ぴよこ様

ありがとうございます。

部屋が狭いので、集めるのがそろそろ限界かもv-40
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
