スポンサーサイト


イッタラ×ペプシ

日本の皆様に今頃???と言われてしまいそうですが
母が送ってきてくれました

ロッタさん、みみちゃん情報ありがとね

EMSの袋からでてきたのは。。。
m


なんだか大量です
後で母に電話をかけたら御友達にもあげれば?と2種類づつ買ってくれたみたい
ということで、私の御友達で欲しい人がいればSMSして下さいね

個別に撮影してみました

『カルティオ』奥に写っているには今回の旅行で買ってきたアップルグリーン。
このグラスは使いやすく、色も綺麗なので、我が家ではライトブルー、ターコイズブルー、クリアーを使っています。
m

『オリゴマグ』奥に写っているのが実物マグ。

m

『ティーマ』同じものを持ってないので、奥に『エゴ』をおいてみました。

m

荷物の中にはおいしそうなものもたくさん。母よ
↓おいしそう

m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♪

シア~ン!(こちらは日本と時差15時間..シンガポールとは13時間?です)
ブログお引っ越しされたのですね。びっくりしました~!
お母様たくさん集めて送って下さって、優しいですね。
私もイッタラ好きです~♪
オリゴマグも「かもめ食堂」観て、どうしても欲しくなって使ってました。
今はこちら(コスタリカ)でほっこりお茶タイムに登場しています。普段はムーミンマグばかりですが...。

私は生来の面倒くさがり屋なので、とてもとてもブログなんて出来ません...
それに夫がカメラ大好きでブログやっていますし、それを我が家の記録としちゃっています(笑)

No title

お引越しお疲れ様でしたー★
NEWブログでもよろしくお願いしますー^^

お母様、たくさんペプシお飲みになったのですねー!
母の愛!ですね^^
わたしも欲しかったのですが、
近所のスーパー&コンビニ全滅でした><
うちもアップルグリーン使ってますー♪
フィンランド旅行記では、セールを指くわえて見ていました(笑)

No title

お引越ししたのですね、おめでとうございますv-238(かな?(笑))
今度は、fc2にしたのですね、操作具合はいかがですか?
旅行記(前のブログの)、とってもステキでしたv-238
ほんとやっぱり駐妻さんも旦那様もとってもセンスが良いので、そのまま素敵なガイドブックになっちゃいそう。

うわ~v-25こんなにたくさん集めるのってとっても大変だったでしょうね。お母さま。
それもお友達にまでだなんて、素敵過ぎますお母さまv-238





Re: 可愛い~♪

マラーム、そらさん。v-10
遊びにきていただきありがとうございます。
コスタリカに在住されているんですね。
ご主人様がブログをされているなんてすごいです!

コスタリカ。。。全く想像ができませんが、気候はどんな感じなんでしょうか???

Re: No title

こちらこそ、よろしくお願いしますv-10
きっと両親で毎日ペプシでしょうね?
はい、愛ですね。笑


フィンランドでの価格、めちゃやすなんです。
いつか行かれてみて下さいね。
でもパンケーキは少なさそうです。。。

Re: No title

ありがとうございます。
これで画像の問題はOKになりました。
超簡単なgooブログには叶いませんが、fc2もなかなかいいと思います。
もし、Yさんも興味があればおひとついかがですか???

おまけ

私も買いましたよ~v-237
ブログ再開したのでちょっと前のだけど私も載せましたv-221
でもお母様24本のペプシをどうなさったのでしょう・・・
飲んじゃったのかなv-236

ブログをお引越しされたんですね~また、お気に入りに入れますねv-238

Re: おまけ

ブログ再開されたんですねv-10のちほど遊びに行きます。
24本、どうしたんでしょうね。こちらも御友達にあげたのかもしれないです。
私もおきにいりに入れさせて下さいね。

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
