スポンサーサイト


カルジェルいろいろ

最近のカルジェルとUPし忘れていたものを

をポイントに。

d


インド風???

x

r

渋谷でランチ@「ON THE CORNER」
宮下公園交差点から青山通り・金王坂上へ抜ける道の右側にあります。

f

d

d

d

c

雑誌はいろいろ買いますが、クロワッサンははじめてかも。

d
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ACOさん、こんばんは♪
色々なデザインのカルジェルをされていて素敵ですね~
私はすご~く自爪が薄くなってしまい、しばらくジェルはお休みしていたのですが、
先日のお一人ソウルで久々に綺麗に仕上げていただいて大満足でした☆

そうそう、以前にお話させていただいた台北のホテル、予約しちゃいました!!
色々なホテルサイトでお値段をチェックしてみたのですが、
ホテルのHPで直接予約するのが1番お安かったので、
無事にプロモーション価格で手配が出来ました~(^^)/
素敵な情報をありがとうございます♪

ところで、ご存知かも知れませんが今月号の「25ans」は台湾特集が乗っているんです☆
これがなかなかの充実ぶりで、ACOさんが宿泊されたリゾートも掲載されていました♪
他にも観光だけじゃない、今の台湾が紹介されていてかなりの読み応え!!
12月の台北再訪までまだかなり時間がありますが、色々とリサーチしたいと思います^m^
ACOさんが宿泊されていた素敵なリゾートもいつか行ってみたいです~!!

こぶた様

こぶたさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
カルジェルもずっとやっていると薄くなりますよね。
たまにお休みさせなきゃ!
と思いつつ、1年で364日位やってます。笑
ネイルのお仕事、秋くらいに復活しようかと思ってます。

ホテル。。。プロモーション価格でおtれてよかったですね。
レポ楽しみにまっております。

「25ans」ですね。メモメモ。
「25ans」というだけで、すごく素敵なお店が載ってそうな予感がします。

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
