スポンサーサイト


デコ続き編

先日習ったニコちゃんデコ。
この続きを自分で完成させよう!と思っていたところ、貴和製作所でデコ講習会を発見して行ってきました。
講習時間に着くと。。。
私より年配のおばさま1名、
私と年齢が近そうな男性1名。(多分。笑)

どっちが先生???????

と思ったら、男性が先生でした。
ちなみに生徒は私を含め2人だけでした。

先生はスワロフスキー社の社員さん。講習代は貴和のカフェ内で行ったので、飲み物代として500円。
そのかわり、材料は貴和で買うのがお約束。
なので、500円でスワロの社員さんにマンツーマンで習えるというかなりおいしい講習でした。
講習時間は11時半から14時。お昼抜きが駄目な私としては途中でおなかがすいたらどうしよう。。。
とかなり心配だったのですが、アッという間の14時でした。
前回のデコ講習の時とはすすめられるボンドも違ったりで、またまたすごい勉強になりました。

スワロ社員の方のお話もすごく楽しくて、スワロの歴史から今売れ筋のスワロ情報などなど

ますますデコにはまりそうです
ますます肩こりになりそうですが

ちなみにできたのはこちら↓

,

下に写っているペンみたいなのは、先生おすすめマジカルピック。前回の先生からもすすめられました。

m

久しぶりに行ったフェイラーのファミリーセール。行った時間が悪かったのか?激込みでした。
いつもどおりミニタオルを。母のプレゼントも買えてよかった

,

,

先週末はホームパーティーがあり、私はトッポギを作って持っていく事に。
肝心のコチュジャンがないとあせりましたが、いつものイトーヨーカドーネットスーパーにありました。スンドップラーメンも気になって買ってみました。

,,


ホットケーキサンドももちもちしておいしかった。

,
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファイラーのファミリーセールってあるのですね。
いいなぁ。私も行きたいです。

ぴよこ様

私も友人に聞いてびっくりしました。
&チケットを頂いて!
今回は本当に激混みでびっくりでしたv-12
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
