スポンサーサイト


電車でおでかけ

初めて息子を連れて地下鉄でおでかけしました。
電車賃を払おうとしたら、営団地下鉄は無料と言われました

犬友Mちゃんから頂いたバッグに入れてましたが、おとなしく電車に乗っていました。
(車内では頭がでないようにしています。)

,

,


途中、御友達の家に持っていくお菓子をHIGASHIYAで購入。(ロッタさん行ってきましたよ~)

,


家に帰ったら。。。いつも以上におねむのアマンでした

,

骨董通りのパンケーキ専門店APOC
偶然みつけたんですが、有名なお店なんですね

,

メニューはこの2種類。
店内もとっても素敵でした。(お客様がたくさんいて撮れませんでした。)

,

バターミルクパンケーキ、ホイップクリーム付き
オリジナルの生地は、添加物、保存料、香料不使用。
添えてあるレモンを絞って頂きます。
しっとり、もっちりとした生地。おいしかったです

,

,
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アマンちゃん、かわいいです。

ホットケーキも美味しそう。

ぴよこ様

ありがとうございます。

こちらのお店、とってもおいしくて、リピ決定ですv-10

No title

こんにちは^^
初コメです(ドキドキ)
アマン君、キャリーバッグやっぱりぴったりでしたね~。うちのSが使った時は重くてキャリーバッグの形が違ってました(爆)
そしてパパとペアなのが素敵ww
パンケーキもとってもおいしそう!
レモンを絞って食べるパンケーキのお味はどんな感じでしょう?
想像するのが難しいけど、きっと美味しいんだろうな♪

masakoちゃん

こんばんは^^
コメントありがと。
頂いたキャリーバッグぴったりです。
ところで、S&Aちゃん元気???

パンケーキ。そうなの、 レモンを絞るの。
これが意外といけました。
おすすめです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
