スポンサーサイト


今熱い街?馬喰町

最近よく雑誌などでみかける馬喰町。
かなり久しぶりに行きましたが、お洒落なお店が増えていてびっくりしました。

k

こちらのビルには雑貨、ギャラリー、カフェなどが入っています。
アクセサリーショッップがドツボでした

m

ランチはこちらで。人気店のようで、並びました。
美味しい山形料理が頂ける定食屋兼カフェ『フクモリ』

m

m

m

めちゃうまでした

,

主人が頂いたお土産

,

ウインザーホテルの牛乳ジャム
食べるのが楽しみ

,
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー^^
馬喰町にこんなステキなお店が!!
近いのでウロウロしているつもりなのですが(笑)
AKOさんのアクセサリーセンス大スキなので
ゴハンとセットで行ってみようと思います♪

↓わたしも先月APOC行ってきましたよー!
残念ながら好みのタイプではなかったのですが(涙)
強気なメニュー設定で、男前だなーと思いました^^

アマンくんイイ子にお出かけできますねー^^
地下鉄でお金取られるところがあるというのにビックリしちゃいました!

No title

馬喰町、暑くて熱い町ですね~。アクセのお店、わたしもじっくり見入ってしまいました。
お客さんもたくさんいて1番混みあってたお店だったかも。

APOC行かれたんですね!
私も是非行ってみたいとこで、お友達にも行ってみて~と紹介してたんです!
AKOさんオススメのとこなら早く行かねば!!

パチコ様

こんばんはー^^
アクセサリーのお店、本当にどれも素敵で。こちらは工房もあるみたいで、お店は六本木ヒルズ(だったかな?笑)にもあるみたいです。
是非 ゴハンとセットで!

そっかー、APOC、パチコ様の好みではなかったんですね~
強気なメニュー設定。笑
確かに!

JRが有料と聞いてたので、営団も有料かと思ったんです。
都営はどおなのかな???

ロッタさん

アクセのお店、危険ですよね。
だって、欲しいものだらけ。笑


APOC、2階にあるせいか、なかなか気づかないお店ですよね。
オーナーさんがもくもくとパンケーキ焼いていました。
ここの焼き菓子教室が気になります。

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
