スポンサーサイト


エアープランツ&ヒルズランチ

BATONで購入したエアープランツ。

l

久しぶりにお水をあげようと見ると。。。お花がさきそうな


l

翌日、見るとエアープランツが横にある鳥かごに移動してました


l

犯人はもちろん。笑
この鳥かごですが以前ベトナムで購入しました。

l

この時のベトナム旅行は大荷物で

こちらの扇風機も持ち帰りました。↓
今年も大活躍です。

l

ジャカ友Rちゃんと六本木ヒルズでランチ。@インドネシア料理
セットでついてくるソトアヤム。

l

l

2次会は。。。ル ショコラ ドゥ アッシュ

、

、

またランチしようね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
扇風機もベトナムで買われたのですか?レトロな雰囲気で可愛い♡

レイクタウン、私も初めて行ってきたのですが(一昨日です)ほんと、駅前のショッピングセンターと合わせると巨大ですよね。アウトレットだけで半日以上かかってしまいました。

hantei様

こんばんは~。
初めて行ったベトナム旅行なので、10年くらい前???ホーチミンで買いました。ここのお店、素敵なものがたくさん売っていたので、2回目に行った時(hanaeさんとハノイで会った)に行ったらお店がなくなっていました。涙

レイクタウン、ほんとに広いですよね。
ウォーキングにもいいですよね。笑
何か戦利品はありましたか???
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
