

モナリザディナー

以前ランチで行ったモナリザ@丸ビル

36Fなので、景色も抜群。店員さんも親切。お料理も抜群。

先月記念日ディナーに行きました。

f

月曜日に行ったのですが、ほぼ満席でした。

お皿がどれも素敵で全て写真を撮りましたが、フラッシュなしで全く綺麗に写ってません。涙

h

f

f

f

f

f

f

f

f

f

f

f

f

f

f

f

d

d

d

f

食べ過ぎです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なディナーですね。
ホント食器も素敵!

ぴよこ様

お料理はもちろんなんですが、食器がどれも素敵で毎回でてくるのが楽しみなんです。
画像が暗くて、よく写ってないのが残念ですが。。。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
