スポンサーサイト


マトちゃん

私の大好きなもの、エッフェル塔グッズと

マトリョーシカ。

御友達もおぼえてくれていてよくプレゼントを頂きます
使うのがもったいない!(韓国パックも)


f

紅茶入りマトちゃま

c

この子は???

c

レインポーチ

c

すんごい

c

久しぶりに悪友Cちゃんとデイト@麻布十番

ウェンディーズ跡地ザ ダージリンで待ち合わせ。

c

駅前という立地なのに、なぜか貸し切り。笑

c

Cちゃんのかわいいビーサンを発見。ドツボ

c

Cちゃんからもプレゼント頂きました。

c

サムイ島のお土産も。ありがと

c

先日のヨーカードーネットスーパー買ったのは。。。

大好きままどおる

c

カルピスウォーターのアイス

c

カルピス食パン。カルピスの味がぷんぷん

c
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

マトちゃんグッツ色々ありますね
レインポーチは可愛く実用的ですね
麻布十番懐かしいです
関東に10年以上住んでおりました

お友達と楽しい一日良かったですね
また遊びに伺います
有難うございました(^-^)




No title

マトちゃん、可愛いですね。
レインポーチにびっくり(笑)

お友達のサンダルも素敵。ゴージャス!

aimable+エマーブル様

こんにちわ~

レインポーチマト、実用的ですよね。

関東にも住んでいらっしゃったんですね。
こちらにも遊びにきたりするんですか???

私も遊びに伺います!

ぴよこ様

レインポーチマト、やられました!
これから活躍してくれそうです。

友達のサンダル、私も頼んだのですが、完売でした。涙

No title

こんにちは~

連日暑そうですね
函館は19度で肌寒いんですよ
同じ日本の温度差に驚きます
関東に15年住んでおりました
仕事してからお休みがなく3年前に
行ったきりです
やはり東京は魅力的
ゆっくり遊びに行きたいです
それまでAKOさんやみみさんのブログや
色んな方の情報を楽しみにしてますね
有難うございました(^-^)

aimable+エマーブル様

こんばんは。
先日天気予報を見ていて、函館って涼しいんだな~と思っていました。
19度なんてうらやましい。
こちらはこげこげの毎日です。涙

私も5年ほど海外生活だったので、一時帰国の東京でのお買物は魅力的でした。

是非遊びに来て下さいね。涼しくなったら!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
