スポンサーサイト


野球観戦

野球大好き!というとかなり驚かれますが、小学校の頃からジャイアンツファン。

アンチジャイアンツの方はスルーして下さいね。笑

ちなみに主人はアンチジャイアンツ。爆

5年の海外生活ですっかりジャイアンツの事は分からなくなってしまいましたが。。。汗

お久しぶりの野球観戦。
同じくジャイアンツファンの母と東京ドームへ。
その前にドームホテルでお食事。

,

ビュッフェでした。

M

それでは、ドームへ。

M

最初は負けておりましたが。。。

M

私が。。。見に行くとジャイアンツが勝つんです。嬉

M

,

M



ずっと欲しかったニコスリッパ。(売り切れで買えず。涙)
白と黒と迷ったんですが。。。ショップのお姉さんが白を持っているけど、汚れるので、2足目は迷わず黒を買いました!の一言で私も黒に!
見た目は白が可愛いのですが。。。

,

カフェ好きなので、この特集も迷わずGET

,

パパがパソコンをしているといつもこんな状態の息子です。

K

そんな息子も今は私の実家でお泊り。
プチ国内旅行へ行ってきます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

AKOさんの応援で勝ちましたね(^-^)

ニコスリッパ可愛い~
息子ちゃんも何て愛らしいんでしょう
横に座りたいな~
プチ旅行楽しいんで下さいね

No title

うちの主人はジャイアンツファンです。

私は野球は興味ないですぅ

aimable+エマーブル様

こんばんは~

なんとか勝ちました!負けてたんです。汗

ニコスリッパ可愛い、なかなか入荷しなくて待っていたのでうれしいです。

ぴよこ様

ぴよこ様の御主人様はジャイアンツファンなんですね。
よろしくお伝え下さいね!笑

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
