スポンサーサイト


京都旅行 夏 2

お買物の前は。。。

もちろん祇園祭。

祇園祭についてはこちら→
(先日英会話の先生に祇園祭について聞かれ、英語で説明できず四苦八苦。汗)

とにかく暑い!

k

そして、人。人。人。。。

,


,

お祭り見学の後は、お買物。
ここ↓楽しかった

,,

先日行った馬喰横山にありそうなお店が京都にもたくさん。

,

m

m

,

お茶は、前回行けなかったイノダコーヒー
のはずでしたが。。。
本店も支店も長蛇の列。。。あきらめました。涙

前回も行ったようじやカフェは。。。
10分ほどで入れました。待っている間にお土産選びもできて便利です。

,

氷メニューはなかったので、パフェ。まいうー(死語?笑)

,

,
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
