スポンサーサイト


京都旅行 夏 3

夕食を食べに鴨川近くへ。

l

京・鴨川懐石櫻

,

鴨川を見ながらのお食事。座席は予約順に川の近くになるみたいです。
我が家は1番川から遠い席
店長さんが川には遠いけれどゆっくりしてって下さい!なんてお優しい言葉を

,

おいしいご飯はこちら↓
鱧がたくさーん。

,

,

,

d

,

,

,

,

,

,

,

,

,

,

m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~、鴨川を見ながらのお食事なんて素敵ですね♡
風流で暑さも吹き飛ぶような・・・
美味しそうなお料理の数々にも目が釘付け♪
ACOさんご夫婦のことでしょうから、この後も素敵な旅をされたのでしょうね~
続きのレポが楽しみですo(^o^)o

No title

う~んe-241 美しい~
どのお料理も、美しくて美味しそうで、
その器もまた、それぞれがとても美しくて、
目の保養になります。
やっぱり日本って素敵な国ですよね。
私も「大人の京都」に行きたくなりました。
(修学旅行で、3回行って、それ以来、かも?!)
風情があってとっても素敵です。
はぁ~(と、ためいき(笑))

↓の記事の、ビルの入り口のガラス扉に映った浴衣の女性も綺麗でうっとりですe-241

こぶた様

かなり暑かったですが、ご飯がおいしくてよかったです。
私はこぶたさんの食べていたケジャンが!笑

Y☆様

このお料理、シンガで食べたら高そうですよね。笑
日本のお肉とか入ってきてますか???

大人の京都、いいですよね。
是非一時帰国の時に行かれて下さい!

↓ビルの入り口のガラス扉に映った浴衣の女性、私も画像みてびっくりでした。
さすが、京都で浴衣姿の方がたくさんいらっしゃいました。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
