fc2ブログ

京都旅行 夏 6

苔寺ですが。。。

参拝は事前申込
西芳寺参拝係へ往復はがきに希望日、人員、代表者の住所・氏名を明記して、希望日の1週間前迄に届くよう申し込みのこと。

l

l

写真はNGでしたがこちらで↓写経もしました。

l

苔も最高に綺麗でしたが、蓮も最高

;

;

;

;

l

ランチは『musubi』で。こちらもほっこりカフェ。おいしかったです。


l

;

;

;

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

京都素敵ですね~
見事な蓮に釘付けになって拝見してます(^-^)
ピンク色が優しい気分になりました
有難うございます

aimable+エマーブル様

こんばんは。
蓮、綺麗に咲いてる時に行けてよかったです。
ピンク色、癒されますね☆
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR