スポンサーサイト


今年人気のスワロ

先日、デコの時にスワロの社員さんとお話していたら、今年爆発的に売れたというスワロを教えてくれました。

変形ハートのスワロです

早速購入して天然石と合わせてブレスを作ってみました。

,

つけてみるとハートがでっぱってかわいいです。
左はシンガのリアンコートに入っている石屋さんで作ってもらったブレス。いつもつけてます

,

こちらは納品ブレス。

,

つけてみるとこんな感じ↓
黒くて血管が浮き出ているお見苦しい私の腕。。。汗

m

ニコちゃん、よく売れるので(笑)こちらも納品予定。

m

やきたてスコーン専門店conanocoへ。
名前もかわいいですよね。

,

お持ち帰りはもちろん、イートインもできます。

,

とってもおいしいのですが、スコーンが小さくて2つではおなかがいっぱいにならず。笑
5個位食べれそうです

,

こちらは↓御友達からよく頂くお豆菓子。
おいしくてめちゃめちゃツボな味
みみちゃん、分かるかな???

,
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~\(^o^)/
相変わらずカワイイアクセサリーv-10
ニコちゃんマークがカワイイ~
オレンジのウオッチもツボです!!
いつもカワイイものだらけだわ~。

あ!
知ってるよ~。
ムサコのお店!!ここの人形焼きも美味しいんだよ。
おばあちゃんが大好きだったの!!
あんこなしの人形焼きもあって、カステラみたいで好きなの(笑)
豆菓子は買った事がなかったわ~(涙)今度買ってみるね。
ムサコに豆乳パンケーキの専門店が出来たみたいで
行きたくって!!

No title

AKOさんこんにちはー^^
ハートのスワロなんてあるんですね!
とってもキュート!
そしてニコちゃんのブレス、ストライクど真ん中です!!!
もうバッターアウトです(笑)
(あ、ちなみにうちの父も巨人ファンですよー^^)
1つ気になったのが「納品」というお言葉・・・
以前から「なんて器用でいらっしゃるのかしら?」と思って
おりましたがプロの作家さんもしてらっしゃるのですか?!

みみ様

こんばんは\(^o^)/

やっぱりご存知でしたか!
このお話は来週のデイトでね♡

ムサコに豆乳パンケーキの専門店!
気になるね。

パチコ様

パチコさんこんばんはー^^
以前から ハートのスワロはあったのですが、変形ハートかわいいですよね。

ニコちゃんブレス、パチコさんのストライクど真ん中なんてうれしいです。

ジャカに行く前はビーズとネイルのお教室をしてんですが、本帰国してから諸事情によりまだオープンできず。笑
今は御友達のサロンにビーズを置かせてもらっています。

パチコさんのパンケーキ屋さんオープンの日はいつでしょうか???
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
