スポンサーサイト


マキシム・ド・パリ@アフタヌーンティー

一時帰国中の御友達とマキシム・ド・パリのアフタヌーンティーへ。
シャンパン付きもありましたが、二人ともアルコールNGなので、普通のコースで。笑

,

上から

k

l

l。

l


ちょっと残念だったのが。。。
今回もお得な一休のサイトで予約したのですが、その時に2時から5時までOKと書いてあったはずなのですが。。。
『本日は撮影が入ったので3時半まででお願いします』と言われてしまいました

3時半の時点ではおしゃべりに夢中で、3段目が食べ終わってなくて
『続きは1階へどうぞ!』とコンパクトなお皿に盛って頂き(笑)1階のマキシムでないお店で(笑)5時まで女子トークしました。(紅茶とかサービスしてくれました)

;

御友達からはシンガのうれしいお土産とパリ土産まで頂いちゃいました

;

前回の上海旅行で購入した↓農民画

l

その時にもう1枚オーダーしてきた絵ができてきました。

l

癒される絵です

l
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは-^^
こちらのアフティー気になっていたんですー!
ナポレオンパイ?がとっても美味しそうー♪
シャンパンつきでいただきたいですー^^

なんと!
ビーズのお教室もされていたのですね!
どうりで素晴らしい作品の数々・・・謎がとけました~
機会があったらニコちゃんブレス買いに伺いたいです^^
わたしの1日パンケーキハウスは、
実はこっそり近々計画中なのです。
今初めてお話しちゃいました^^

そうそう、
↓でみみさんとお話されていた豆乳パンケーキって東京駅のですか?
1ヶ月前ほどに前に行ってきましたよー^^
違っていたら&盗み見 すみませんm(__)m

No title

こんばんは~

ご友人とマキシム・ド・パリで楽しいお喋りできましたね
途中場所の移動がありましたが美味しそうなお菓子を
囲むとガールズトークも炸裂ですね

パチコ様

こんばんは-^^
マキシムの ナポレオンパイ、私も大好きなんですが、食べる頃には時間がかなりたってしまい。。。先に食べるべきでした。笑
是非、パチコさんはシャンパンつきで!

パンケーキハウス。。。計画中なのですね。
また告知してくれますよね???
是非行きたいです。ニコちゃんお届けします。

豆乳パンケーキ。。。『ムサコ』と書いてあったので、おそらく(笑)武蔵小山のお店だと思います。
来週デイトの予定なので、聞いてみますね。

aimable+エマーブル様

こんばんは~

おいしいスイーツとガールズトーク、最高の組み合わせですよね。

No title

豪華なアフタヌーンティーですね。
美味しそう~。
アフタヌーンティーご無沙汰しておりますわ。
行きたいです!

お土産の絵、素敵ですね。

ぴよこ様

アフタヌーンティー、私も大好きです。
ぴよこさんのおすすめはどちらですか???
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
