スポンサーサイト


ベイクルセール@有楽町

ジャカルタに行く前のベイクルーズのファミリーセールといえば、新宿のみでしたが、今では新宿の後に、有楽町もあるみたいですね。(前回のセールもそうでした)
行ったことがある方はご存知だと思いますが、新宿は、かなーり激こみですが、有楽町は更に狭いので、気合いを入れないと大変です。(セールの為なら頑張れる。笑)
初日はPM5時半からなので、時間が過ぎるとドンドンお仕事帰りのOLさんたちが!
きっと5時半に行っても並んでるんだろうな~と思い、少し早めの5時15分に行ったらすでに入場OKでした


今回はこちらのTシャツを色違いと(なんちゃってエルメスみたい。笑)

r

B品と書いてあった(素人目線ではB品が分からず!)ビジューたっぷりのサンダル。なんと2000円。(MADE IN ITALY)

r

他には秋まで着れそうな7分のカーデを購入。
滞在時間30分の割には今回も満足でした。

何年ぶり???
JJを購入!

r

ブログにも何度も書いてますが主人もお気に入りの『ル ゴロワ』

何回行っても毎回おいしいお料理

r

ブレブレ写真ですが、パンもめちゃうま。

r

おいしいお野菜料理がたくさん。

r

r

r

r

r

r


お肉料理も美味。

r

r


スイーツも。
私はマダムが作る、グレープフルーツプリンが大好き

r

r

r
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
