スポンサーサイト


私の愛車

私の愛車

,

ジャカルタに行く前は車に自転車を積んで週末、軽井沢でサイクリングしたりしてました。
この日は実家へ。
ちなみにこちらが主人の愛車。

,

実家のなすと

,

ぶどう。

,

こちらのお二人も元気でした

,

,


夕食を食べに東京ビルTOKIAへ。『何が食べたい?』と聞かれたので、迷わず『串あげもの 旬s』へ。

,

何をつけて食べようかな???

k

いただきまーす。

k

デザートはアイス。

,
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オシャレ~~~

自転車まで、カッコイイe-68
オレンジ色が、お似合いですね
後ろのかごが、また、良い感じv-344

No title

こんにちは~

自転車可愛い~
私も大好きで東京に住んでた時
暇みてサイクリングしてました
今は私の自転車は何年も乗ってないので
ちょっと可哀想ですよ
ご実家もワンちゃんいるんですね
羨ましいです

ちぇり~ぱい様

本帰国した時は激寒で、乗れず。。。
アッという間に暑くて乗れず。。。
久しぶりのチャリでした。
気持ちがよかったです。

aimable+エマーブル様

こんばんは~

チャリ、楽しいですよね。
乗り始めると毎週乗るんですが、乗らなくなると。。。私も久しぶりでした!
aimable+エマーブル様もワン子派ですか???

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
