スポンサーサイト


新大久保デイト

みみちゃんとGちゃんと新大久保デイトに行ってきました。
最初はみみちゃんの提案で『おんどる』でランチをする予定でしたが、10時半からの予約しかとれないということで。。。(週末の予約は2,3ケ月待ちだとか!)とりあえず、11時に行ってみることに。。。
しかし、この時点ですごいお客さんがいました。涙

新大久保通のGちゃんの提案で『カントンの思い出』に。
最初にでてきたのはこちら↓

g

私は迷うこともなく大好物のスンドップチゲ。

v

キンパ付き。ボリューム大。

v

3人の共通といえば。。。元同じ会社の受付メンバー。今は3人ともに韓流LOVE
まだまだ知らないことだらけの私はいつも二人からいろんな情報を聞くのが楽しみです。

ランチ後は場所をかえて。。。
と思っていたら突然の雨。
傘を持っているのはGちゃんだけで、あわててそばにあったカフェへ飛び込みました。

『cafe ayunan』

f

なぜか店内に入るとバリ雑貨が。笑
後で気づきましたが、渋谷のインドネシア料理「アユンテラス」の姉妹店のようです。

f

スイーツの種類もたくさんありましたが、全員かぼちゃのタルト。(お隣のおばさまたちからも勧められました)
このタルト。。。めちゃ、めちゃうまうまでした。
スイーツだけでも新大久保に食べに行きたいくらいです。

f

お次ぎは買い物。
みみちゃんが持っていたシールがめちゃかわいくて、早速まねっこさせてもらいました。
種類もたくさんありましたが、まずは1つ。笑

b

g

f

韓国広場(スーパー)にも行きました。私はみみちゃんおすすめのスナック菓子をGET。
本当はもっといろいろ欲しかったのですが、翌日が引越だったので、今回はあきらめました。
他にも美容関係のお店がオープン間近で、のぞいてみるとかわいいネイルパーツがあったので、近々行ってみたいと思います。

みみちゃんからはまたまたたくさんのお土産を頂きました。ありがと!
OGGIのマドレーヌ&パン

g

v

韓国土産もいろいろ♡

f

f

f

Gちゃんからもおいしいパンをたーくさん。

bb

b

次回もみみちゃんよろしくね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼちゃのタルト、美味しそうですね。

シールも可愛い~\(^o^)/

ぴよこ様

かぼちゃのタルトめちゃうまでした。ケーキだけでも食べに新大久保に行きたくなります。

シールもめちゃかわいくてすぐにまねっこしちゃいました。

No title

こんばんは~。
このシール、めちゃめちゃ可愛いですね(#^.^#)
ぷっくりしてるところがいいですね。

新大久保には数回行ったことがありますが、
カフェには入ったことなかったです。
次回の参考にさせていただきますね。

Re: No title

こんばんは~。
シール、めちゃめちゃ可愛いですよね。
全部買って帰りたかったです。

新大久保に行かれたら是非行ってみて下さいね。
カフェも!
アドレスです。

「cafe ayunan」
新宿区大久保1-12-3 カーサ第2新宿 106B
03-3202-2325

No title

めちゃめちゃ楽しい一日だったね~v-10
ゴハンは美味しいわ、ケーキも美味しいわ
お買い物もお話もぜーんぶ楽しくて!!
また近々ぜひ~~v-10

おんどるさんのゴハンをどうしても
食べてみて欲しくって!!
先のお日にちを予約してみようか!
またカカオするね(^.^)

リンクありがとうv-238

みみちゃん

本当に楽しい一日だったね!
ご飯はもちろんなんだけど、飛び込んで入ったケーキがおいしくてびっくりだったよね。
次回はたくさんお買物もしたいな。

おんどるさんの予約、入れようね。予約できるの何ヶ月後かな?笑
私もカカオするね(^.^)

こちらこそいつもリンクありがとです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
