スポンサーサイト


大好きお。ふ。ろ。

以前ブログに書きましたが、息子の1番好きなこと(多分。笑)はパパとのお風呂タイム。
人間ではないので、夏は10日に一度くらいを目安にお風呂に入れてます。
息子は毎日入りたいみたいで、パパがお風呂に入ると嬉しい悲鳴をあげてお風呂場にダッシュしている毎日です。笑

うれしそうな息子君↓

,

j

週末息子君とのデイトは(ちょっと前ですが)
ラクーア

『ここ、どこ?』

.

『僕も乗りたい!』

.

お水を飲んじゃ駄目よ~

.

久しぶりにnews DELIでお茶。

l

ケーキと

.

夫婦共に大、大好きなハニートースト。
大学生の頃からよく食べてます

.

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃーー(←変な悲鳴でスミマセン。)
可愛い、可愛すぎます~。朝から癒されました。
お風呂に入るのが好きなんて、いいですね。
実家に昔いたトイプー(チャーリーって名前でした。)は
「お風呂だよ。」っていうと、ガタガタブルブル震えてました(-_-;)
こんなに喜んでくれるなら、お風呂入れが楽しみになりますね。

よる様

ありがとうございます。
お風呂大好きみたいです。
「お風呂だよ。」といってガタガタブルブル震えるチャーリー君?もかわいいですね。

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
