スポンサーサイト


熱海へGO 1

週末に熱海に行ってきました。
熱海まで電車で行ったのは初めてかも。
品川から約1時間なんですね。
早く品川駅に着いてしまったので、ecuteでお茶しました。ドーナツプラントに行こうと思ったらなくなってました

こちらのお店で

c


c


電車は快適でした~

c

d

飲み物&おしぼりサービスもありました。

d

アッという間に熱海に到着。

ランチを食べにkichiへ。
30分ほどでやっと入れました!

d

主人は。。。

茹で桜えび、茹でしらす、生しらすの3色丼

d

私は。。。

アジご飯ランチ

d

おいしぃ~

続いて。。。カフェkichiへ移動。

d

熱海とは思えない(笑)おしゃれなカフェです。

d

ガトーショコラ&チャイ

d

シフォンケーキ(梅ジャム、アイス付き)&コーヒー

d

こちらもおいしぃ~

つづきまーす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熱海いいですね

元駐在妻さま、お帰りなさいv-354
わたしは、西日本在住なので、熱海と言えば、ドラマ・・・熱海◎◎殺人事件の世界ですv-352
でも、熱海とか、箱根とか、修善寺とか、憧れの世界ですv-232
美味しいものがたくさんあって、温泉に入り、緑もあってv-375
日記の続編たのしみにしていますv-381

No title

熱海にこんなおしゃれなお店があったんですね~!
さすがAKOさんご夫妻♪
引き続き熱海日記楽しみにしてますね~^^

No title

ランチもカフェも美味しそうですね。

No title

こんにちは

熱海は観光客どうでしたか?
身体に優しいランチとカフェは
行ってみたいです
  
息子くんのさっぱりしたカット姿可愛いですね~

No title

わ~!プチ旅行熱海だったんですね♪
生しらすに桜えび・・・食べたい><
静岡っこなんで、食べたい、食べたい、食べたい(笑)

旅行記楽しみにしてまーーーす

ちぇり~ぱい様

こんばんは、ただいまでーす。
熱海と言えば、ドラマ・・・熱海◎◎殺人事件

!分かります~船越さんでてきそうですよね。

西日本にもたくさん素敵な場所がありますよね。
どこかおすすめがあったら教えていただけるとうれしいです。

masakoちゃん

「おしゃれカフェ」で検索したらでてきました。笑

熱海、ベビちゃん連れも多かったよ~
是非行ってみて!
☆いくつかな???

ぴよこ様

30分ほど並びましたが、おいしかったので、満足です~

aimable+エマーブル様

こんばんは。

熱海。。。花火大会があったからか?混んでいました。
 
> 息子くんのさっぱりしたカット姿可愛いですね~

ありがとうございます。すでにのびてきてます。汗汗

odanao3様

はーい、熱海行ってきました。何年ぶりかな???
静岡、おいしいものたくさんありますね。

他に静岡でおすすめがあったら教えてください~
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
