スポンサーサイト


熱海でGO 3

本日のランチはこちら↓

.

私はあじのたたき丼

.

主人は金目の干物定食

.

偶然みつけて入ったお店ですが、とってもおいしかったです。
入ったときは空席がありましたが、お店を出る頃にはかなり待っているお客さんがいました。

ランチの後は。。。
こちら↓

,

このお店昨日から主人は気になってたらしい。笑

主人は白玉クリームあんみつ

,

私はかぼちゃのプリン

,

スイーツはもちろん自家焙煎のコーヒーもおいしかったです。

,


お友達や母へのお土産は石舟庵にて。

自分用には。。。

,

,

おいしい熱海旅行でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魚が美味しそうですね。
あじ新鮮な感じがします。

白玉のソフトクリームがたまりませんね。

No title

こんにちは~

熱海はお料理もデザートも美味しさいっぱいでしたね
白玉クリームあんみつ、かぼちゃプリン食べたいなぁ~
デザートなら何個でもいけます(笑)
私のプチ自慢です

No title

花火↓とっても綺麗~
やっぱり、日本の花火は風情もあって良いですねe-51
そして、あ~美味しそう~(笑)贅沢だわぁ~~(シンガポールではむり)
美味しいお魚とスィーツが恋しいです。w

ぴよこ様

あじ、大好物なので、食べまくりました。

> 白玉のソフトクリームがたまりませんね。

こちらも大好きですv-10

aimable+エマーブル様

こんばんは~

エマーブルさん、デザートなら何個でもOKなんですね。
私も若かりし頃はOKだったのですが。。。
今はしょっぱいもの好きです。

Y♡様

花火はやっぱり日本が1番ですね~
確か同じ日に隅田川もあったような。。。

> 美味しいお魚とスィーツが恋しいです。w

早く一時帰国してくださいね。お待ちしております。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
