スポンサーサイト


六本木へGO

夜の六本木。。。何年ぶりでしょ???

元受付友達のMさんご夫妻と4人でディナーデイトしました。

六本木にあるバンコクというタイレストラン。

k

Mさんのご主人様とは初めましてでしたが、とってもお優しい旦那様!
4人の共通は旅行話。かなり盛り上がりました!
お料理はこんなの食べました↓
主人はデザートにドリアンを注文してました。

,

,

,

,

,

,

,

,

,

,

Mさんには引越祝いまでいただきました。ありがとーーー

,

7種類の入浴剤。いただいたその日に早速「小夏」を入れてお風呂に入りましたが、とってもいいにおい!

そしてこちらのせっけん。

,

めちゃいいにおい!

,

原産国、インドネシアでした。
アマンにも頂きました~ありがとーーー。

,

次回の夫婦デイトはMさん夫妻の旅行後に。
旅行話今から楽しみにしています。
我が家の旅行はまだキャンセル待ちです。涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~日本のレストランでも、ドリアンが在るのですか~(びっくり)
昔、千疋屋さんで、ひとつ1万円くらいで売っていましたけど、
普通に食べられる様になって来たんですね?
それに、ここのタイ料理、シンガポールのよりも美味しそうですね。

Y♡様

私も日本にドリアンがあってびっくりでした。
しかもおいしかったらしい。笑
お値段は忘れてしまいましたが、1000円しなかったような。。。
さすがに普通のスーパーでは見かけません。そのうち並んだりして。笑
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
