スポンサーサイト


なんちゃってラルフ

明洞の屋台で買ったなんちゃってラルフ。

「こんなのだよ~」

k

「ポーズとったので、おやつもください!」

,

「OK!と言われるまで待たないとママに怒られちゃうので、待ってるの。」

m

「おいちかったです」

,

「ね」

,

「むいーー」

,

「ZZZZZ」

,

☆久しぶりに「VIRON」へ。
30分くらい並んでやっと入れました。
ここのパン大好き!いくらでも食べれちゃう。
主人もたくさんおかわりしてました。

,

お食事も!

m

,

,
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

息子さん用のなんちゃってラルフがあるんですね
お似合いです
カワイイ~~
おやつもおりこうさんに待つなんて何て愛らしいんでしょう
目が可愛いすぎます

No title

ラルフ可愛いです。
表情が本当に可愛い。いいなぁ。
うちはペット不可のマンションを購入してしまい・・・
最近欲しくなってます。
それも同じ種類の犬ちゃんが欲しいですv-10

aimable+エマーブル様

こんばんは

ミョンドンになんちゃってシリーズがいろいろありました。笑
実家のマルプーにはなんちゃってシャネルをお土産にしました。笑
日本だとあまりないですよね~

ぴよこ様

トイプーおすすめです。
毛は抜けにくいし、においもあまりしません。
是非是非☆

可愛い♪

こんにちは、相変わらず可愛いですねー。(#^.^#)
記事を読ませていただくだけで、なんだか癒されます。

ちゃんとママが「OK」っていうまで、待てるなんてエライ!!
うとうとする姿がまたなんともいえません。

美味しそうなお食事、結構ボリュームありますね!
お料理が美味しいとパンがすすむし、パンが美味しいと
お料理がすすむ・・・っていう、私のパターンにぴったりの
お店です(#^.^#)。

よる様

こんばんは。うれしいコメントありがとうございます。

> お料理が美味しいとパンがすすむし、パンが美味しいと
> お料理がすすむ・・・っていう、私のパターンにぴったりの
> お店です(#^.^#)。

私も一緒です。笑
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
