スポンサーサイト


帝国ホテルデート

ぷちお久しぶりロッタさんとデート@帝国ホテル

帝国ホテル。。。何年ぶりかな???笑

17階のインペリアルラウンジアクアでアフタヌーンティー。
台風がきていたこともあり最初は、曇っていましたが

f

途中でこんないいお天気に~

f

飲み物は何回でもおかわりOKです。
まずは冷たい飲み物からスタート。

f

こちらが↓3段トレイ

f

下から↓

f

f

f

紅茶もたくさん種類があり、コーヒー系のメニューも充実しています。
いったい何回おかわりしたか。。。おぼえてません。笑

韓国、香港の旅行帰りのロッタさんからたーくさんのお土産を頂きました。
息子も興味津々

f


ゆずティーと香港産のヌガー

f

エッフェル毛抜き!

f

mmmgカードとルームスプレー

f

コリアンおすすめのスナックなんだとか!

f

チェジュ島のお塩。パッケージもかわいいです。

f


美容系☆

f


かわいいパンダクッキー

f

ロッタさん、ありがとうございました。
今度こそ(いつも言ってるけど)浅草橋ツアーしましょうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵にご紹介下さりありがとうございます!
先日はほんといい時間を過ごせて楽しかったで~~~す。
アイスティー、もっとやっつけられるはずだったのに・・・冷房に負けましたね(涙)。
浅草橋はもちろん、表参道&青山界隈も是非いつか~(笑)。
また近いうち美味しいランチしましょうね!

そうそう例のアフティのスコーン、いちじく&かぼちゃでしたよ★

ロッタ様

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます。
アイスティー、もっと飲みたかったですよね。おいしそうなフレーバーたくさんあったのに。涙

またお時間できたら連絡下さいね!

> そうそう例のアフティのスコーン、いちじく&かぼちゃでしたよ★

↑めちゃおいしそうですね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
