スポンサーサイト


ハロウィングッズ

ナチュラルキッチン(100均)でかわいいハロウィングッツを発見。
コースターとペーパーナプキン

e

↓ペーパーナプキンの上にうつっているのは、クッキースタンプ。陶器でできてます。

e

足跡、パンプキン、お星さま☆

e

表参道の駅近にあるタイレストラン「ティーヌン」
リーズナブルですが、とってもおいしかったです。

e

マンゴジュースも濃厚~

e

食べたものはこちら↓

e

e

e

e

e

新居にはまだこぶりな観葉植物しかなくて。。。
もう少し大きめなものを探し中です。

e

きれいな色のりんどう。
秋ですね~

k
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

もうハロウィングッズが出てるんですね~
可愛くてすぐ使いたくなります

タイレストラン大好きです
美味しそう~
引っ越しの片づけ終わりましたか
疲れがでやすい時ですからご自愛下さいね
 

No title

ナチュラルキッチンの小物かわいいです。

タイ料理も美味しそう。
タイ料理大好きです。

aimable+エマーブル様

こんばんは

早いですよね。
早速飾ってます。笑

私もタイ料理大好きです。

引っ越しの片づけ。。。まだ終わらず。。。涙
がんばりまーす。

Re: No title

ナチュラルキッチン、いつもかわいいものがおいてありますよね。

私も タイ料理大好きです!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
