スポンサーサイト


2010 9月ハリラヤプアサ休み 2

k

機内はこんな感じです。
約1時間ほど乗ります。
この日は私たち以外日本人はいなかったのですが、お盆の時期は2機全員日本人だったらしいです
,

島に到着するとアマンスタッフがカートに乗って迎えてくれました。

,

島内はこちらのカートに乗って移動します。

,

お部屋に到着です。

j

つづく






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいです~~

こんにちは~~

ご旅行、いいですね~
今回もお気に入りの<アマンリゾート>なのですね~~
毎回、とっても優雅で羨ましいです♪

夏休みに行ったプーケット。
アマンリゾート最初のアマンプリが存在するとのことで・・・
泊まってみたい!!
しかしながら・・・ちょっと子連れで行くには敷居が高すぎでした(汗)

な・の・で♪
またまた駐在妻さんとこで、満喫させて下さい~~
楽しみにしてますね~~

No title

ご旅行どこ行かれたのかしら~~とブログUPが毎日楽しみすぎでしたe-51
駐在妻さんのご旅行は毎回羨ましい&素敵すぎだけどアマンだと更に更に羨ましいです~。
アマン、次はいよいよ楽しみなお部屋編でしょうか。

↓に写っているBAGは駐在妻さんのかしら。
これエルメスですよね~きっと。すごくお似合いなんだろうなぁ・・・e-420

ゆうなのママ様

こんばんは~~
ゆうなママさんのご家族のプーケット旅行記も楽しくよませて頂いております。
我が家はリゾートに行くとダラダラと過ごしてしまうので、ゆうなママさんのアクティブな旅行記素敵です。

ロッタ様

はい、今回は部屋の中スタートです。
バレバレですね。
&BAGもバレバレとは!(笑)
似合っているかはかなり微妙ですv-10
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
