スポンサーサイト


オルネ ド フォイユでお買い物

大好きなオルネ ド フォイユでお買い物。

e

雑貨もかわいいものが多いですが、アクセもツボなものが多いこちらのお店。
日本に帰国してからよく見かけるのが、細いリングを何本も重ね付けしている方!
私も欲しいな~と思っていたのですが、大好きなemで購入するとかなりの金額が!かわいいのですが。。。

こちらのお店でリーズナブルなツボなリングを発見。
箱もかわいい!

e

e

つけてみまーす。

e

指が太いのでちょっときついですが(汗)気に入りました~

e

もうひとつ買ったのは。。。
あじさいペン(ブリザードフラワーをつかっているそうです。)

e

ドット柄のフェザーがアクセント!

e

ペンとして使わず、飾っています。

e

久しぶりにホームワークスへ。

e

主人はコールスロー

e

私はポテト

e

もちろんサンドイッチ☆

e

e

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リング可愛いですね。
私も欲しいリングがあるんですよ。

ぴよこ様

ぴよこさんの欲しいリングはどんな感じでしょうか?
GETしたらUPして下さいね~

No title

オルネのアクセは私もちょいちょいwebチェックしていまーす☆可愛いですよねぇ。
このリングも華奢で素敵。
あじさいペンのドットフェザー素敵。この羽でアクセサリー作りたくなりますね。

ホームワークス、久しぶり!(って私が行ったわけでないけど 笑)
ポテトにサンドイッチで御夫婦の大好きmenuですね ^o^

ロッタ様

欲しいものだらけで、かなり危険なお店です。
ですよね!?

ホームワークス、6年ぶり(もっとかも)でした。
ロッタさんもよく行かれてたのかな?



プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
