スポンサーサイト


お土産いろいろ

新大久保デイトのお二人から旅行のお土産をいただきました

みみちゃんからはシンガ土産。

にこちゃんの袋つき!うれしいぃ

e

つばめちゃん

e

和スイーツまでいただいちゃいました。ありがとね~

e

Gちゃんからは。。。香港土産いろいろ。

w

w

前回の新大久保デイトでみつけたコスメのお店。まだオープンしていなくて、外から店内を物色していたら欲しいものがあって!
今回行ってきました。
売れきれていたらどうしよう!とドキドキでした、たくさん売ってました。笑
おまけに韓国のものかと思いきやMADE IN JAPANと書かれてました。爆

w

母からクール宅急便が届きました。ゴルフの帰りに買ったお野菜たち。

e

まだ食べたことがなかった生で食べれる白とうもろこし。

e

主人のお土産
このマークは!シンガポール生まれの豆乳専門カフェ「mr bean」

w

3種類

w

フレーバーがシンガと違っているみたいです。
シンガよりおいしい気がします。

w




1つ前に書いた記事はUPしていると思ったら下書きになってたことに今気づきました
PC音痴です

しかも今読み返したら、仕上げたはずの記事が途中で終わってました。涙
すみません。明日書き直します。。。多分。。。笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい新大久保だったね~(*^_^*)
干支のストラップね、ワタシねずみ年なのに
なぜか「はい、イヌ年ね~~」って渡されたんだけど(爆笑)
アタシの事いくつだと思ってるのかしら(笑)
そんなとこがカワイイGオンニなんだけどーー\(^o^)/

↓の続き楽しみにしていまーす♪♪

ありがとうございます♪

こんばんは~

今日も素敵なお土産いろいろですね~
香港のお土産の・・・ねぎの入ったクラッカーでしょうか?
(違っていたら、ごめんなさい)
すごく美味しいという評判で、私も買いたかったものです・・・
探す時間が無くて、諦めたものなんですよ~~
よかったら、お味の感想とか聞かせてくださいね~~

台風のご心配、ありがとうございました。
台風もですが・・・昨日の雨が、ものすごく強烈で・・・
でも、自宅も、実家も高台なので、全く被害はありませんでした。

実家の最寄り駅は、すごく被害を受け、全国ニュースでもちらり。
両親は名古屋駅に居たらしいのですが、帰宅するのに・・・
車で6時間かかったとか!!!(普段は40分くらいなんですよ)

東京も、午後から大変ですよね。
AKOさんは、大丈夫ですか??
とにかく雨が凄いので、気をつけてください。

No title

ホントニお土産色々ですね。
いいなぁ。
ニコちゃんの袋かわいい~

No title

こんばんは

台風の影響大丈夫でしたか?
強風大変でしたね

たくさんのお土産も嬉しいです
皆さんに感謝ですね

みみちゃん

さきほどはカカオでども!

早くも新大久保に行きたいよ~

えっ、おイヌちゃんもらったの(爆笑)

ほんと、にくめないGオンニ\(^o^)/


↓の続き楽しみにしていまーす♪♪

↑連休中にやらないと~

ゆうなのママ様

こんばんは~

香港のお土産・・・ねぎの入ったクラッカーです。
主人が以前よく香港出張のお土産に買ってきてくれてたんですが、これめちゃうまなんです。
次回是非トライしてみて下さい。(スーパーやコンビニで売ってると思います。シンガポールにも売ってます。)


ご両親大変でしたね。
6時間!かわいそう~
おつかれさまでした。
東京もすごかったです。
電車がとまる前に最寄り駅に着いたのでよかったのですが、家に帰るまでの道のりが大変でした。涙

ぴよこ様

ニコちゃんの袋、捨てれません。
かわいいですよね。

aimabl   エマーブル様

こんばんは

そちらは台風大丈夫でしたか???
東京はすごかったです。涙

お土産どれもうれしいものばかりで!感謝感謝です。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
