スポンサーサイト


初トリミング 9月

前回のトリミングは実家にステイ中だったので、実家の2ワンが通っている美容院に連れてってもらったのですが、今月は引越してから初めてのご近所美容院へ。

トリマーさん 「アマン君、お風呂好きですか?」

私      「大好きです。」

トリマーさん 「では長湯しましょうね~」


温泉に入った息子君の写真も頂きました。

l

こちらのお手紙も

,,

トリミング後です。

,

なんだか眠そうです

,

,

,

通っている人から「いいよ!」と勧められるようちえん。

l

「アマン行く???」

「僕、興味なし。家で寝てるよ~」

,


l

めちゃうまなブラッドオレンジグラニータ。

l




皆さん昨日の台風大丈夫でしたか?
生まれて初めて本当に風で飛ばされそうになりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

台風凄かったようで大変でしたね

アマンくん美容室で綺麗さっぱりしましたね
寝むそうなお顔がたまらなく可愛いです
DEAN & DELUCA懐かしいなぁ~
函館は昨年やっとスタバオープンしましたよ
季節柄お身体の気をつけて下さいね

aimabl   エマーブル様

こんばんは

1ケ月たつとかなりボサボサになるので、さっぱりしました!

函館、スタバもあるんですね。
いつか行ってみたいです!
エマーブルさんもお身体の気をつけて下さいね~

No title

えー、幼稚園があるんですね。
びっくりしました。

今日も可愛いですね。

ぴよこ様

犬見知りがひどいので(重症。汗)悩んでますーーー
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
