スポンサーサイト


IKEAへGO

久しぶりにIKEAへ。

今回はみみちゃんから教えてもらった田園調布から港北店まで無料シャトルバスを利用することにしました。
バス出発までの間、メゾンカイザーでランチ。

,

,

,

こちらがIKEAバス

,

行きは予約はできませんが、帰りはバスの予約もできます。(希望の時間の紙をもらいます)

あいかわらず楽しいIKEAのお買い物。
いろいろ購入。(cherのBAG持参で行きました!)

,

バス出発まではアイスでひと休み。

,

いつも行くと必ず買ってしまうペーパーナプキン。今回はこちら

,

いつも気になっていたミルク泡立て器も。79円なんですね!

,

,

他には収納BOXや、クッション、植木鉢などなど買って帰りました。
こちらは先日購入したチョッパー。
下のカップ部分を外して付属のふたを取り付ければ、刻んだ食材をそのまま保存できます。
たまねぎはもちろんチョコレートもきざめるんです。

,

,

,

先日食べたUFO@沖縄タコライス
お味は。。。
私は普通のUFOの方が好きかも

,

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
