スポンサーサイト


御殿場プレミアム・アウトレット

連休中に久しぶりに御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきました。
車で行こうかと思ったのですが、連休中だったので、初電車でGO
後で、ニュースで渋滞30Kmと聞いたので電車で行って正解だったかも。


電車はこんなのです。

e

e

新宿から約2時間半ほどで到着。(駅からは無料送迎バス有り)

アウトレットはすごい混んでました(予想はしてたけど)

e


なぜかお茶はいつもボダム。ここ、穴場です。しかもおいしいです

e

お食事もして帰りたかったのですが、どこも混んでいたので。。。
帰りの電車でムシャムシャ

e

e


初めて買ってみた「エルガール」

d

おまけについてきたのは、おまけの別冊(薄いです。)「エルガール」と

e

エル・ガール×サーティワン・アイスクリーム オリジナルの可愛いアイス型カードホルダー。
裏面にカードが差し込める形状で、定期券やSuica、社員証など好きなカードを入れられます。

d

そして!
もう一つは。。。購入先の書店によって、さまざまなプレゼントがもらえちゃうみたいです。
ちなみに私は青山ブックセンター本店で購入したのですが、

IKKOさんのCMでもおなじみの『美禅 リップ』♪
これ、1200円するんですが。。。!?
「エルガール」より高いですけど
ラッキー。来月も買っちゃおう!(単純。笑)

d

s
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

御殿場アウトレット、一度行ってみたいな~
・・・でも、遠い(汗)
戦利品はありましたか~??
たしか?プラダもあるんですよね・・・
どんな品揃えか、ご存知でしたら教えてください。

我が家からは、土岐(岐阜になります)、長島(三重になります)アウトレットが、
どちらも高速降りてすぐなので、とても便利です。
長島も、ショップ数がぐ~んと増えて・・・
トリバーチ、アニヤハンドマーチが出来たと知り・・・
でも、絶対大渋滞で、大賑わいだろうと想うと・・・
近くて遠い感じがします。

↓息子ちゃんの温泉写真にやられちゃいました~~
足がほそほそで、きょとんな表情が、めちゃくちゃ可愛いです♪♪

No title

おまけが凄いですね。

このグロスは何年も前から出てて、
当初から人気ですね。

No title

御殿場、掘出し物有りましたか? いまだ行った事無いので行ってみたいです!

エルガール、私が前に見た本屋さんはレブロンのつけまが付録でしたー。
つけま、使いこなせないので立ち読みだけで済ませちゃったけど美禅だったら絶対
ゲットしてたのにぃ。。。
豪華付録付きなのは数量限定なのか、今日店頭に有るエルガール見たら付録はサーティーワンだけでした 泣。
かわりにってわけではないですがエルをgetしたらミリーのポーチが付録でした。
もう袋系は飽きたような・・・笑。

ゆうなのママ様

こんばんは♪

御殿場アウトレット、確かに名古屋からは。。。
遠いですね。。。

プラダもあります。プラダは品数は多いです。シャツが5000円で売っていたのにはびっくりしました。
バックは私が欲しい色はありませんでしたが。涙

トリバーチ、アニヤハンドマーチ、アウトレットで見たことないです。いいな!
御殿場も以前日本に住んでいたときはドライブがてらよく行ってたのですが、駐車場待ちもすごくて。涙

トイプーって、毛が多いから大きくみえますが、実は細いんですよね。
今日もこれからアマンはパパとお風呂です。笑

ぴよこ様

このグロスは何年も前から出てたんですね。
知りませんでした~
使うのが楽しみです。

ロッタ様

御殿場、行くのがちょっと早かったみたいで、夏物もかなり売ってました。
あいかわらず、秋、冬ものをあまり持っていなかったので、いろいろ買いたかったんですが。。。
&フォションでお茶したかった~(激こみでした)

エルガール、最初の頃はレブロンのつけまが付録だった模様です。
毎月こうやって付録付きの時があるんでしょうかね?


> もう袋系は飽きたような・・・笑。

すごく分かります。笑
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
