スポンサーサイト


チキンライス

お友達と二子玉デイト@シンガポールマジック

d

いろいろシンガポール料理がありましたが、もちろん二人ともチキンライス!
お味ですが。。。おいしかったですが、本場とはなんか違うような

っd

d

お茶は。。。
高島屋に移動して。。。
「カフェ マルコリーニ」

パフェと迷いましたが、マルコリーニ ソルティーキャラメル ワッフル&キャラメルアイスクリーム にしました。

絶品

塩とキャラメルソースを練りこんだワッフル。ソルティーキャラメル ワッフルは、塩の粒感が感じられてアクセントになっています。無糖の生クリームとキャラメルアイスを合わせたデザートです。
キャラメルアイスも濃厚!
↓おいしそうに見えないのが残念。涙

d

d

休日、アマンを連れてRed Lily Magnoliaへ。ベトナム、チャイニーズ料理です。

d

d



店内ワンコOKなんです。この日もみんなワンコ連れでした。
かわいいお姉さんからお水、おやつをもらってご機嫌のアマンです。

d

鶏飯(ジーハン)という チキンライスに似たものを食べましたが。。。

おいしい
↓またまたおいしそうに見なくて残念。涙

d

他のものもどれもおいしそうでした。アマンも一緒に入れるお店なので、しばらく通います
食事中もパパから離れないアマンです。

d

食後にあんまんも食べましたが、めちゃうまでした。カフェタイムにも行ってしまいそう。汗

d

店内にはワンコデリの『Kitchen Dog!』もあります。フード、おやつも充実していました。

最後に。。。
西新橋@夢飯

Kちゃん、ここよん

d

ちょっとわかりづらいお店なんですが、土曜日の2時半すぎに行ったのですが、並んでました。(店内狭いけど)

蒸しと揚げを半々でお願いしました。

d

お兄さん一人で接客も調理もしているので、大忙しですが、おまけに漬け物?や手作りドーナツまで頂きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう。。。

シンガの海南チキンライスと、盛り付けが違うのかな??
お味も日本向けなのかな?
おいしそうに、撮れてますよv-476
10月の中旬、1週間、上京しま~すv-34
AKOさんの日記がとても参考になるので、新大久保に行こうかなって、思ってますv-273

美味しそう♪

おはようございます~♪

チキンライス、まだ一度しか食べたことがないのですが、
忘れられない程、大好きな味でした。
うちのご近所には、シンガポール料理のお店が全くないので・・・
自分で作るしかない!!(作ったことないですけどね・笑)
AKOさんのブログで度々登場しているペーパーチキン、
こちらも一度是非食べてみたいです。

マルコリーニのスイーツ、ホント絶品ですよね~~
お写真のワッフル&アイス、すごく綺麗で美味しそうです~~
女心が満たされるカフェですね♪♪

アマンちゃんもラブリー~~

ちぇり~ぱい様

ニコタマのお店は日本向けのお味のような!

> おいしそうに、撮れてますよv-476

ありがとうございます。

10月に上京されるんですね。
来週も新大久保に行くので、また記事をUPしたいと思います。

ゆうなのママ様

こんばんは~♪

チキンライス、おいしいですよね。私も大好きです。

名古屋にもシンガポール料理屋さんできるといいですね。
ペーパーチキン、お料理教室で習ったんですが、すごく簡単なんです。&おいしいです。

マルコリーニのワッフル&アイス、はじめて食べたんですが絶品でした。
近所に会ったら危険かも。笑

ぴよこ様

ワッフル。。。
私も大好物です。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
