

泳いでます~

お風呂好きの息子ですが。。。

最近お風呂で泳いでます。
しかも得意げ

,

,

,

,

久しぶりに以前よく通っていたインド料理屋さん「インドのライオン」へ。

k

安くておいしいお店です。

,

,

,

,

1番のおすすめは激うまビックナン。
以前はもっと大きかったのですが、こぶりになった分、サフランライスがついてました。

,

たまたま行った日はベリーダンスのショーもやってました。

,





最近うれしいことにジャスパー&ニコちゃんブレスのお問い合わせを頂きます。
残念ながらジャスパーの石はシンガポールで購入し、在庫が底をついてしまい、同じものを作ることができません。
日本でも探しているのですが、なかなかツボなジェスパーの石に出会えません

nancy様、うれしいコメントありがとうございました。
ブログ上での返信でごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気持ち良さそうに泳いでいますね。

インド料理が食べたくなりました。
うちの近所にあるんですよ。

No title

ご無沙汰してます!
アマンちゃん、気持ちよさそう~♪
お風呂で泳げちゃうなんて、かわいすぎます♥
うちはひえーんって情けない顔するだけなので(笑)

インド料理おいしそう!中華街行きたーーーい!!

No title

こんばんは

息子ちゃん泳ぎが上手
それにいつもモデル目線が
可愛いですね~
今日函館は18度くらいでしたが
先日、10度以下で初コートに手袋を
つけましたよ
私は観光地、函館赤レンガ倉庫の中に
お店を出してます
色んなお客様との出会いが財産ですよ
風邪に気をつけて下さいね
私のお疲れモードの写真初登場で
アップしました

No title

わ~アマンちゃん、とっても上手に泳いでる~
本当。気持ち良さそうで、得意げ?ですね~(笑)
可愛い~~~

お風呂のお湯は、温かく?それともお水ですか?

ぴよこ様

インド料理。。。たまに無性に食べたくなりますよね。
ナン大好きです。

odanao様

こちらこそご無沙汰してます!
swanちゃんのひえーんも聞いてみたいです。(笑)

aimabl   エマーブル様


こんばんは10度以下だと寒いですよね。
お風邪などひかないように。
函館の赤レンガも行ってみたいです。



Y♥様

得意げ?ですよね~笑


お風呂のお湯は、ぬるま湯くらいです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
