スポンサーサイト


おでかけ@代官山

3人?で代官山へおでかけ。

ランチはeataly

しょっぱちゃん、ここオープンテラスで気持ちいいかも。

,

パンはおかわりOK。オリーブオイルもパンも美味です。

n

主人は昼間からよっぱちゃん。

m

遅いランチで早めのディナーの予定もあったので、あとはパスタで終了。

m

ワンコもOKです

m

m

レストランの横にはイタリア食材がたーくさん売っているお店(生ハムなどももちろん)もあります。
お買い物も楽しいです。

代官山に行くと必ず行くお店のひとつはこちら。。。「concierge」

m

大好きなエッフェル様グッズがたくさん。入り口からテンションUP

m


m「ママ、またお買い物」

↓このお店には近づかないように。。。
大人買いしちゃいそうな自分が怖い。笑

,


最近のヒットはこちらのヨーグルト。
ギリシャのホテルの朝食で食べたような濃厚ヨーグルト。

m

↓ネットスーパーで購入。ラスクとままどおる(大好き)

m

こちらは

,

六花亭のもの。
初めて食べましたがおいしかったです。

,
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昼間の・・・

こんばんは~

昼間のカフェで、アルコールに生ハム~~
すっごく贅沢な気持ちになれそう~~
この季節は、外がいいですね♪

お菓子いろいろも魅力的ですね!!
六花亭さんの・・・美味しいですよね。
最近、六花亭さんからDMが届くんですが・・・
<ほたてまん><おこわ>が美味しそうで・・・
お菓子だけでなく、炭水化物系にも手をだしそうな我が家です(笑)

AKOさん、ファミセのお話・・・すっごく羨ましいです。
名古屋では、人気ブランドのファミセは限られていて・・・
コネもないしで・・・
良い出会いがあると、いいですね~~♪

No title

このレストランいいかも~!
ぜひ近いうちに行ってみますね。
情報ありがとうございます(^^)
明日は表参道のブルガリ カフェに
行く予定です(^-^)/
またランチ行きましょうね。
噂の日本料理のコメント楽しみにしています(^-^)

ゆうなのママ様

こんばんは。

昼間のカフェで、アルコール~
飲めたらいいのですが、飲めない私はいつもソフトドリンクです。涙

六花亭さんのDM・・・見ているだけでも楽しそう。
我が家はイトーヨーカドーのネットスーパーで買っているので、DMが届くことは残念ながらないですが。笑

ファミセ。。。いいものがあればお買い得ですよね。
出会えるといいのですが。。。

しょっぱちゃん

明日帰っちゃうんだよね。
気をつけてネン。
次回早く会えますように。
もっとたくさんお話したかったな。

> 噂の日本料理のコメント楽しみにしています(^-^)

↑ダンボちゃん~!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
