スポンサーサイト


おでかけ@飯田橋

ジャカ友ダンボちゃんとYちゃんとデイト。
飯田橋にタイ料理を食べに行きました。@タイの食卓 オールドタイランド

飯田橋を歩くのもかなり久しぶりでした。飯田橋といえば、小さい頃から歯が悪すぎて、飯田橋の大学病院に幼稚園の頃から通っていました。当時の記憶を頼りに歩いてみましたが、あまりに変わっていてびっくりしました

ランチタイムがはじまる前にお店には着いたのですが、どんどんお客さんが!
食べてみると納得のおいしさ!

近くに住んでいたらリピしちゃいそうです。


.

,

私が頼んだのは、カオソイ。チェンマイで食べてすごく気に入ったタイ料理です。日本ですと、カオソイがメニューにないタイ料理屋さんも多いです。
とってもおいしかったのに、おしゃべりしすぎて、気づくと麺が大変なことに今度は無口になっておいしく食べたいです。

.

2次会は。。。

甘味を食べに@紀の善

.

,

何を食べようか悩みましたが、小豆、白玉ラバーなので、こちらにしました。

.

びっくりしたのが、一人で豆かんを3つ並べて食べていたご婦人がいたこと。笑
写真撮りたかったなあ~笑

Yちゃんからは、北海土産いろいろと

.

私のことを思い出してくれたというプレゼント。

,


指を汚さずポテトチップスが食べれるというナイス商品

m


おいしそうな焼き菓子たち。

,

こちらも。たくさんありがと

m

こちらは母から。

m

m

デコラッシューこんな便利なものあるんですね。
m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイ料理大好きです。
美味しそう。
麺はちょっと変わっていますね。

デザートも大人の感じ。

ぴよこ様

この揚げ麺がおいしいんです。
おすすめです。
大人の?和スイーツもおいしかったです。笑

No title

カオソイいまいちだったかな?と心配でしたが、
のびのびだったんですねi-201
言ってた青学の裏のタイ料理屋は「サラタイ」というのですが
数年前に閉店したそうですi-238すみません。

Y子様

カオソイおいしかったよ。おしゃべりする前は。笑
あの麺はパリパリのうちに食べないとだめなのかも。。。

「サラタイ」残念でした。
またおいしい情報お願いします。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
