スポンサーサイト


おでかけ@群馬 2

今回桐生行きの一つが主人が行きたい場所があったので。

「松井ニット技研」

アド街の桐生特集でやっていました。

アド街のHPより↓

世界的ニット工場。
こちらが注目される理由は、リブ編みと呼ばれる技術。マルチカラーのストライプは、高い難度を要します。毛糸の張り具合を手作業で確認。糸のテンションを常に微調整しながら編み上げ、優れた伸縮性を備えた美しい逸品を生み出すのです。その凹凸と配色は「ニューヨーク近代美術館 MOMA」のミュージアムショップでもトップクラスの人気を誇ります。

こちらに行きたかったみたいです。

工場の近くには井戸で猫ちゃんがひなたぼっこ。

,

こちらがお店です。
有名なニット屋さんなのに、皆さん気さくに対応してくれました。

,

主人が購入したのはこちら。おまけも頂きました。

,

お買い物の後は佐野プレミアムアウトレットでお買い物。
息子、初体験のアウトレットです。
たくさんのワンちゃんがいてオドオドの息子です
フレンチブルちゃん前にしっぽが下がってる息子君。

,

いつもよりテンション低め~

,

パパ早く出てこないかな???

,

今回オープンカーを借りていきました。
返す時間まで少し時間があったので、東京見物?笑を

,


,

,

先日購入したヨーグルト。主人はカスピ海ヨーグルトを食べるとなぜか便秘になるみたいなので、私専用。笑

,

 最近最寄りの駅でよく声をかけられます。

「1時間5000円でどうですか、カラーリング
飲み屋の勧誘みたいですよね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

こんにちは。

こちらのニット、私も先日テレビで紹介されているのを見ました。
ポールスミスっぽくて、配色もすごく好みで・・・
瞬間くぎヅケになったので、よく覚えています!!

本当に素敵ですね~~
夫にも欲しいな~~

しょぼり~んな息子ちゃんも可愛いな~
全体的に、下へ重力が働いている感じのお写真が何とも♪♪

こちらもプラダがあるんですね~~
何か戦利品ありましたか???


ゆうなのママ様

こんばんは。

本当、ポールスミスっぽいですよね。
旦那様も是非!

今回は冬物がいろいろあって満足のお買い物ができました~
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
