スポンサーサイト


かっぱ橋道具まつり

かなーり久しぶりにかっぱ橋道具まつりへ。

l

あいかわらず混んでます。

l

以前こちらのお店では、ビーズを入れる瓶を購入しました。

,

このお祭りの時は本当にどこもお安いです。

l

事前に他の方のブログを見て欲しいものがあったのですが、実際見てみると。。。
かわりにちょっぴり北欧風の陶器を購入。後日UPしまーす。

ランチは子供の時からよーく食べに行ってたロシア料理屋さん「ストロバヤ」

l


コースのはじまりはサラダから。

l

ボルシチ

,

つぼ焼きスープ。壷の中身はシイタケとマイタケとカニが入っています。

l

カニの海老巻きクリームコロッケ

l

メインはキャベツロール。ソースにサワークリームを大量に使っていて酸っぱいのですが、肉の味とマッチ。

l

デザート&ロシア料理といえば、ロシアンティー。
l

私が小さかった頃にはなかったスカイツリーも間近に見えました。

l

本帰国してから通っている英会話。平日の昼間のクラスなので、主婦が多いのかと思って入ったのですが、平日お休みのナースさんをよくみかけるのですが、最近はメイクアップアーチストさんも。お仕事のお話を聞くのも楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合羽橋

こんにちわv-353
ブログを拝見して、合羽橋も行けばよかった~e-327
って、思いました
食器や、調理器具、見るだけでもたのしいですねe-266
東京滞在中、コストコ、イケア、クランベリ-モ-ル・・・・横浜中華街、元町
表参道、日本橋界隈に行きましたe-237
足をのばして、友人の住む、長野にも!!
東京の友人も、長野の友人も、韓国ドラマに染まってましたv-505
とりあえず、DVDを大量に借りて帰りましたv-354
akoさんお勧めの、「製パン王キム・タック」も見てま~すv-366

Y♥様


このあたり、楽しいですよね。おいしいものも多いですよね。
食器をはじめ、調理器具などなんでもこのお祭りの時はお安く売られています。
いつか、ビーズ!是非是非☆

ちぇりーぱい様

こんにちわ。
合羽橋情報、遅くなってすみません!

> 東京滞在中、コストコ、イケア、クランベリ-モ-ル・・・・横浜中華街、元町
> 表参道、日本橋界隈に行きましたe-237
> 足をのばして、友人の住む、長野にも!!


↑すごーーーい。私もコストコ行きたいです。笑
おつかれさまでした。

「製パン王キム・タック」いかがですか???
私もまだまだたまっている韓流ドラマ、消化中です。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
