スポンサーサイト


インドネシア料理 外苑VS渋谷

お友達夫妻とインドネシア料理を食べに外苑前にある「Bli Made」へ。
インドネシア料理は初めてというM夫妻。
食べたものは。。。
まずは揚げ海老せんべいから。

c

揚げテンペ

c

揚げ春巻き

m

野菜や

,

サテ

,

ルンダンサピ

,

ペペスイカン(さばのバナナリーフ包み焼き)

,

ミーゴレン

,

M夫妻、かなりインドネシア料理を気に入ってくれたみたいでうれしいです。
お店には6時に入ったのではじめはガラガラでしたが、お店を出る頃には満席。
予約必須の人気店のようです。
お味もおいしかったです。

,

M夫妻からはスリランカ旅行の楽しいお話とお土産を頂きました
スリランカは再訪したい場所ですが、お話を聞いてますます行きたくなりました。
次回の夫婦デイト、スリランカ料理もいいですね。

m

アマンにもいつもお土産ありがとうございます。

,

別の日に行ったのは渋谷にある「モンキーフォレスト」

c

テラス席はワンコもOKだよ~

c

c


ソトアヤム

c

いつものようにパパにくっつく息子君。

c


c

c

c

c

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

こんにちは~♪

インドネシア料理、美味しそうですね~
インドネシアというと・・・バリとロンボク島にしか行ったことがない上に・・・
観光は全くせず(笑)1週間、ダイビングだけ♪♪
でも、毎日お料理が本当に美味しかったな~~(しかも12年前くらいのことです・汗)

AKOさんのジャカルタ生活を拝見してから、ジャカルタは行ってみたいところです。
それにしても、インドネシアはとっても広くて、島もリゾートも沢山で・・・
ほ~んと良いところですね~~

息子ちゃん、パパにぴとっと、くっついて可愛い~
いつも可愛いお洋服も着せてもらって、幸せだね~


ゆうなのママ様

こんばんは~♪


> 観光は全くせず(笑)1週間、ダイビングだけ♪♪
> でも、毎日お料理が本当に美味しかったな~~(しかも12年前くらいのことです・汗)


↑私も同じ頃、バリでPADIのライセンスをとるために行ってました。
インドネシア料理おいしいですよね。

ジャカルタも機会があれば是非行かれてみて欲しいです。
なかなかツアーとかもないので、行きにくいですが。涙

息子はかなりストーカーです。笑
今もパパと二人でベッドで寝てしまってます。

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
