スポンサーサイト


泳いでます~2

またまた息子の入浴撮影。

d

f

b

満足そうな息子君でした。

b

グルメなお友達Mちゃんと旬香亭でランチ。
個室でお食事できるので、ベビちゃん連れもOKです。

季節の土鍋炊き込みご飯の【和風オムライス】コースを食べました。

v

あんかけがかかっていて、ツヤツヤ感がGOOD!

f

デザートも美味でした。

f

私だけかも知れませんが(笑)お店の地図を見てもなかなか分かりづらい場所に。汗
行かれる方はこちらを目印に

f

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん、こんばんは☆
いつもおしゃれなブログをお気に入りに入れて、
楽しく拝見しています。
アマンちゃんもかわいいし
(今日は水もしたたる良い男の子ですね^^)
とてもセンスの良いアクセサリーを作られるなと
感心しちゃっています。

ひとつ教えていただきたいのですが、
ビーズとアクセサリーのカテゴリの中に、
たまにのぞくノルディックというお店は
どちらにあるのでしょうか?
(検索してみたのですが、みつけられず・・・)
どうぞよろしくお願いいたします。

まっつ★様

まっつ★様、はじめましてこんばんは☆

ブログにいつも遊びにきて頂きありがとうございます。


> (今日は水もしたたる良い男の子ですね^^)

↑ありがとうございます。


ご質問いただいたノルディックですが、日本でなくシンガポールにあるんです。。。
すみません!大好きなお店でした~

また遊びにきて下さいね。

No title

上品なオムライスですね。

息子君、気持ち良さそう~

ぴよこ様

こんなお上品なオムライス、はじめて食べました。笑
家では作れない味だね~とお友達と味わって食べました!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
