スポンサーサイト


母とデイト

l

1ケ月くらい前ですが(汗)母とふーみん@表参道へ。

台湾料理屋さんです。
麺好き親子なので、二人とも麺をオーダー。おいしぃ~

,


,k

近くにあるCafe&Meal MUJIでスイーツを買って我が家へ。

パンデローというスイーツを購入。
説明によると。。。

カステラのルーツといわれるポルトガルの伝統菓子。ほとんど粉を使わず、たっぷりの卵と砂糖でふんわり、しっとり焼き上げました。

とのことです。しっとりしていておいしかったです。

l

家で収穫したブドウを持ってきてくれました。甘くてこちらもおいしかったです。

l




都内をお散歩中。。。

l

まだ主人が行ったことがないという(笑)ミッドタウンへ。
休日でも比較的すいているIDEEへ。

,


,
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーみん懐かしいですね!
よく行きました(^^)
味は変わらずですか?
ダンボちゃん良かったですねー!
田中さんとお祝いを送る予定ですが、
連名にしますか~?

しょっぱちゃん

ふーみんおいしいよね。
なにがおすすめ???
↓またメールします。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
